2014年11月11日火曜日

ラーメンラリー、ついに開催!!

お待たせしました!いよいよラーメンラリー開催です!!
寒くなってきましたので、美味しいラーメンで暖まってください!
そしてラーメンの後にはハミガキラムネでお口をリフレッシュ!
帰ったあとには店員さんシールを眺めてラーメンの余韻に浸ってください!

ここで、ラーメンラリー開催にあたってのおさらいです!

基本ルール!ラーメンラリーはラーメン屋さんでお食事された
方のみご購入頂ける商品になります。また1回のお食事につき、
購入頂ける 個数制限があります。ラーメン屋さんごとに個数が異なるので、
事前に各『店員さんシール』ページにてご確認ください。

11/11(火)より初回6店舗様にて販売開始!ただし NO.001ラーメンくれは
NO.004 麺屋 藤しろ 三軒茶屋店 の2軒が定休日ですのでご注意ください。
その2軒については12日からの販売になります。

【ラーメン食べてtweetキャンペーン!】開催中です!
シールとそのお店の写った写真を添えて、シール裏面のQRコードからtwitter
に投稿ください!抽選で謎の『ラーメン・ラリ雄くん』シールをプレゼント!
QRからの投稿は必須ではありませんが、その場合は「店名」と「 #ラーメンラリー 」
タグを投稿に含めてください。美味しいラーメンをシェアしよう!

グリーンハウス・デザインの特製キラシールは、商品パッケージ
裏面の応募券を集めて頂き、交換となりますので、袋は捨てないでネ!
シールによってポイントが異なるので、『特製キラシール』ページでご確認ください。
他にも分からないことがあったら、まず『Q&A』ページをご確認ください。

12月頃よりラリーお取り扱い店舗がどんどん増えて行きますので
ラーメン道、長く険しい道のりだと思いますが、ラーメンくんたちと一緒に
エンジョイしましょう!!
おいしく集めよう!!

HP: http://ramenrally.blogspot.jp/
twitter: @negioco
FACEBOOK: https://www.facebook.com/ramenrally