2014年11月26日水曜日

大阪出張イベント終了!


ネギコポ2名と友人3人(いずれもシールコレクター!)で車に乗って
大阪カード・シール交流祭 最狂!らぶカードシールFES★☆に参加
させて頂きました!
開始から長蛇の列ができて大変でしたが感謝感謝です!
コレクターの皆様、シンオク様、自作サークルの皆様、本当に有難う
ございました!シールコレクターの熱意を直に感じることができ、
良い経験になりました!
イベント終了後、関西のラーメン屋さん営業もしてきたのでバテバテ
ですが、楽しいツアーでした。そしてついに完成したラーメンラリーGH
シールたち!!イベントでは完売でしたが来月通販もあるので
よろしくです!!カワバンガ!!