2015年7月21日火曜日

第三回通信販売のお知らせ!

第三回通信販売のお知らせ!

引き続き、ラーメンラリー第三回通信販売を行います!
今回はBASE(ベイス)オンラインショップのサービスを利用しての
通信販売となるため、前回までと流れが異なりますので
注意事項をよく読んだ上でご注文をお願い致します。
受付開始は7/24(金)23時~ となります。  ※22日の予定でしたが変更致しました


その1:スク卵ブル ・トルーパーズ 9枚セット

通販  : 200セット
制限  : 3セットまで
価格  : 4,500円
応募券: 1セットにつき1ポイント

ファイリングにはコレクター各人のこだわりや性格がにじみ出ますが(しつこい、、)
こちらの商品は9枚並べることで巨大なトルーパーズ出撃シーンが完成する、
最高に贅沢なファイリングを想定した9枚セットとなります。

その2:スク卵ブル・リーダーズ 3枚セット

通販  : 200セット
制限  : 3セットまで
価格  : 1,200円
応募券: 1セットにつき1ポイント

レッドとブルーはスク卵ブル ・トルーパーズ各チームを指揮するリーダーである。
またブラックは別名シャドウ・スク卵ブルとも呼ばれる特殊なトルーパーで、
地熱と火山ガスの化学反応による硫化鉄で覆われた黒アーマーを身にまとう
最強の兵士なのだ!?

その3:麺屋ネギコポ/Parlogo(パーロゴ)シール+デコスケヤロウ(10枚セット) 

通販  : 300セット
制限  : 3セットまで
価格  : 1,000円
応募券: 1セットにつき4ポイント

今回の麺屋ネギコポは、出前のフジモンがライフワーク的に作ってきた
Parlogo(パーロゴ)シール9枚と、謎の新メンバー「デコスケヤロウ」の店員さん
シールを合わせた10枚セットとなります。
パーロゴシール3枚ずつをABCパック、デコスケヤロウをDパックとして
実際のパッケージ4袋に入れて発送致します。

封入特典:日の出スク卵ブル・T
150枚を下記の確率で商品に事前封入します。

スク卵ブル ・トルーパーズ:100枚 
スク卵ブル・リーダーズ:27枚 
麺屋ネギコポ:23枚


購入方法




7/24(金)23時のより上記サイトにて販売致します。

1、上記サイトでは注文の上限数を制御できないため、ご注文数は
  各商品ページに記載された上限数を守った上でご入力ください。

2、ご注文はカートにまとめて1回でお願い致します。
  注文を分けてしまうと、複数回分の送料がかかってしまいます。
  全国一律360円レターパックライトにて発送させていただきます。

3、お振込みは7月31(金)までにお願い致します。

4、発送は8月中旬を予定しております。

5、振込み手数料はご負担ください。
6、キャンセルは受付られませんのでご了承ください。