2016年8月2日火曜日

8/7(日)開催 まんだらけ・さん家祭り


8/7(日)中野で開催のまんだらけ・さん家祭り
ネギコポ出店します!

https://www.mandarake.co.jp/content/daimansai/seal-fes/

1、グリーンハウス渾身の描き下ろし
「大海の戦い」 (9枚セット)販売!



  新キャラクターたちの大迫力バトルシーンを描き下ろして頂きました!
  
2、ラーメンラリーTシャツ発売!シール付き!


ラーメンくんをモチーフにしたTシャツ(デザイン2種、色違いで計5種)
  を販売します。デザインとサイズをシートに記入して頂き、後日発送となります。
  ご購入者にはその場で購入特典キラシールを1枚お渡しします。
  夏のラリー巡礼で是非着ちゃってください!
(各デザイン、各サイズのサンプルを会場にご用意します)
(画像はサンプルデータですので、商品では若干位置やサイズが異なる可能性があります)

3、その他キャップ、ポスター、くじの販売!

  前回のイベントで販売したキャップやポスターを改めて販売予定です。

4、ポイント交換特製キラシール
  第四弾の発表および交換!

  お待たせしました!ポイント交換特製キラシール第四弾の新作3枚を
  当日会場にて交換開始します!各10ポイントになります。
  お手数ですが必ず10枚ずつ何か紙に貼り付けてお持ちください。
  1枚の紙に何十枚でも貼って頂いて構いませんが、10枚ずつ区切って
  貼って頂けると助かります。

5、忍ニク亀(オレンジ)登場!

「さん家祭り記念特典シール」に、おなじみの忍ニク亀が登場です。
  当日500円以上お買い物をされると引き換え券が1枚渡されますので
  2枚集めると特典シール33枚セットがもらえます。
  

なお、イベントは混雑すると思われるので、くじとポイント交換に
ついては販売が落ち着いてから開始する予定です。
また、イベント販売アイテムは8/9(火)の夜に少量だけ
通信販売する予定です。イベントでの販売状況によっては、
ごく少量になる可能性がありますのでご了承ください。
ポイント交換についてもイベント当日以降、ハガキで受付を開始します。

では会場でお会いしましょう!宜しくお願いします!